ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ラーメンが無性に食べたくなりました・・

ここ最近肌寒い沖縄であります
そんな日は暖かいラーメンを食べたくなる~
でも金武にラーメン屋さんないんだよね~
ちょっと微妙な距離だけど前から気になってた所に行ってみる事に

「 ラーメン 鶴味屋 」
ネットで調べたら一応住所は金武だった~

 904-1203
住所 沖縄県国頭郡金武町屋嘉2903
電話 098-964-2068
営業時間 11:00~0:00

イメージ 1

超分かりやすい所にあります
メニューはこ~んな感じ

イメージ 2
イメージ 3

凄い安いわけでも無いけど高くもなく平均的な感じですね~
私は即決で唐辛子ラーメンでしょ
唐辛子ラーメンはベースを醤油、塩、味噌から選ぶらしく今回は味噌にしてみた~

イメージ 4

いただきま~す
味噌ベースだったのもあってか思ったより辛くなくて美味しい辛さでした

スペシャル定食はラーメン、炒飯、餃子のセットで880円

イメージ 5

餃子も美味しかった~醤油ラーメンは食べてないから分からないです
もっと近くにあったらダイビング後に行けるのにな~
でも前に入った所よりは美味しかったのでまた行こうと思います

そしてこの間気になってたけど入りにくくて入った事がなかった
シャングリラにいざ潜入してきました

イメージ 6

ま~想像通り外人しかいないよね~作りが昔のディスコ?的な感じで
昔は凄かったんだろうなって感じですかね
でも大音量で音楽聞くのってたまにはい~よね~

イメージ 7



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355