ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お久しぶりに真栄田岬~(^^)

今日は超快晴気温も19℃と風がないと超暖かい一日でした
朝一は遊泳禁止だったけどだんだん風が弱まってきて黄色旗
なので久しぶりに真栄田岬に行く事へ~
思ったより水面バシャバシャしてたけど入っちゃえば全然問題ナスでした

だがしかし木村ハウジングに問題有り
一直線にハゼ場に行ってヤシャハゼさんを撮ろうとすると
ズームがきかな~いホバリングしてるヤシャハゼさんが目の前に居るのに~
遠くから撮る事しかできませんでした

イメージ 1

何度も試みるがズームがきかないから早々に退散でーす
水面近くには沢山のグルクマさんが居ました~

イメージ 2

エキジットしてハウジングを開けてみるとカメラの故障でなくハウジングの方に
問題があったみたいで直った~
2本目リベーーーーーーーーンジ
ヤシャさんやネジリンボウさんは全然撮れませんでしたが
ホタテツノハゼさんは前開で撮らせてくれました

イメージ 3

そして激しく全身出ちゃって隠れられてないオラウータンクラブさん

イメージ 4

ふらふら~っとしてたハダカハオコゼさんなんかもおりました

イメージ 5

ウミウシはぜ~んぜん見つかりませんでした~

イメージ 6
イメージ 7

やっぱ暖かいって素敵



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355