ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

沖縄かね食堂に行ってミター!!

いつ行ったか忘れちゃったけどうるま市にある「かね食堂」に行ってミター
メッサ気になってた食堂でした。
券売機式だったので入り口で超迷う~

イメージ 1


自衛隊の方やザ!ガテン系の方など来てたので量が多い気配…
確かCランチだった気がする。
トンカツ定食って感じ値段忘れち

イメージ 2


ぱっと見そこまでな気がするけど結構なボリュームだったそうです。

そして五目ラーメン
これがわたし的にツボったかもー
以外と美味しすー
そしてラーメンもなんか量が多い気がします

イメージ 3


地元の人に人気そうな感じだぬん

徐々に距離感近くなってきてるー
猫さん今日は大接近チウ
っていっても私の足ではないですが
でも可愛いから許せる~

イメージ 4