ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

菖蒲沢でダンゴウオ探し~

今日は菖蒲沢でダンゴウオ探しをしてきました~
アクアティークの糸井さんとボスと3人でプチ遠征
ダイビングを始めたばっかの頃に1回見たくらいで6年ぶりのご対面
教えてもらって見た瞬間に【ちっさ】前に見た時も思ったけどちっさ
ダンゴウオをどうやったら可愛く撮れるのか研究せねば

イメージ 2
イメージ 10
イメージ 1

正面顔も撮ってみたけどストロボで目がピカーで可愛くない

イメージ 9

もう満足ですっっって感じで沢山いました~
ダンゴウオの次は癖でウミウシ探しちゃうんだよね~
菖蒲沢にもゴマちゃんいました~モフモフ黄ゴマ

イメージ 3

綺麗なミノウミウシ小目の一種もいました~

イメージ 4

キイロウミコチョウだったり~ユビウミウシもいた~

イメージ 5
イメージ 6

他はアズキウミウシやオトメウミウシで~す

イメージ 7
イメージ 8

ゼロのモコモコインナーを着て最強になった木村この季節だけど100分近く潜ってられた~
寒くないって素敵ですね
河津の方の河津桜は結構満開に近いくらい咲いてて川沿いには沢山出店が出てて超沢山の人がいました~出店でつまみ食いしたかったけど帰宅
そしたらなんとお客様が河津桜見に観光しに来たついでに私の大好きな台湾ラーメンを置いて行ってくれてました~Kさん神
桜の写真送ってきてくれたのでペタ

イメージ 11
イメージ 12


お花見ついでにダンゴウオ探し是非リクエストお待ちしております


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内