ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ウミウシ探し2日目~!!

昨日はOさんとダイビング後に焼き肉ぅぅぅ
暖かいから外でやろ~って事で外でやってみました

イメージ 1

初めは良かったんだけど流石に20時頃から寒いよね
ちょっと早まったかもでも久しぶりの外はやっぱい~ですね

って事で2日目の今日も雲見でウミウシ探し~
昨日とは違うような子達をアップしていきま~す
久しぶりなフジイロウミウシやシロタスキウミウシ、セトイロウミウシ、センテンイロウミウシ、コンガスリウミウシは復活ミヤコウミウシなんかもいました~
でも殆ど二次鰓ちょびっとな感じ

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 5

仲良しシリーズは可愛い感じだったサクラミノウミウシや昨日は1個体だったのに今日はペアになってたイバラウミウシでーす

イメージ 8
イメージ 9

オショロミノウミウシシリーズではオショロミノウミウシ属の一種19が不安定な所に居るな~と思ったら飛んじゃったシーンちゃんとキャッチして戻してあげました~
その他ムギメシミノウミウシことオショロミノウミウシ属の一種27やオレンジの子オショロミノウミウシ属の一種30もご健在

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

今日も別のコヤナギウミウシに遭遇ノトアリモウミウシも好き~

イメージ 14
イメージ 15

はげちゃってるスミレマツカサウミウシやユビウミウシ~からの謎なミノウミウシ

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18

今日はベニカエルアンコウやカイカムリなんかも居ました~
今雲見にぜ~んぜんカエルアンコウ居ないから良かった~
長居して下さ~い

イメージ 19
イメージ 20

明日から連ちゃんで潜りまくるぞ~


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
 diving@cf.em-net.ne.jp