GW明けの雲見ほぼ貸し切り~
GW後のひまさっぷりが半端ないです



今日も雲見に到着するとダイバーゼロ~



1本目は貸し切りでした
GW最終日の雲見は水温16.5℃
GW最終日の雲見は水温16.5℃
講習だった私は浅場だったので18.5℃
今日エントリーするまで怖かったです
今日エントリーするまで怖かったです
でもエントリーすると意外と余裕~
17.8℃ありました

17.8℃ありました
久しぶりにウミウシ探し~

降ってきたのでキャッチしたこの子はネコジタウミウシかな














そしてめり込んでてぶちゃってしてるタンブヤ・カヴァさん


どう撮ったらいいのか
全く可愛く見えないロマノータス属の仲間


辛すぎて味分からなかったって言ってたけど序の口だぜ

少し辛いけど美味しかった~
また買いにいこ~っと
また買いにいこ~っと
この時期が多いのかな
早く名前付くとい~ね~
カリヤ



ぜひいいね
お願いします
diving@cf.