ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

地味だけどささるウミウシいました~

今日は初雲見のお客様と洞窟ダイビング~
その後時間があったので常連Kさんとボスに便乗してウミウシ探し~
超地味だけど私的にささるウミウシがいました~
名前不明そして左のワレカラの主張が半端ない主役違うから
ロマノータス属とかの小さいのなのかな~

イメージ 1
イメージ 2

結構小さめのコヤナギウミウシがいたり

イメージ 3

昨日とほぼ同じような位置にいたアカボシミノウミウシやオショロミノウミウシ属の一種19、大き目なフジエラミノウミウシでーす

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

最近カリヤウミウシと相性がいいのかな

イメージ 7

その近くにはサガミコネコウミウシや超マックス小さいクロイバラウミウシなんかがいました~

イメージ 8
イメージ 9

そして今日のめり込みさんはミズタマイボウミウシさんです
地味目なくせにめり込むな~

イメージ 10

今日はこの間購入したnew水中ライトを初卸新しい器材ってワクワクする~
今までのフィッシュアイのライトとまだそこまで違い分からないけど大切にしよ~っと

イメージ 11


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
 diving@cf.em-net.ne.jp