ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

下田の岩盤浴に潜入(゚∀゚)

岩盤浴に行きたいけど近くに無いんだよね~と思ってたら案外近くにある事をつい最近知りました
下田のスポーツジムに併設してて温泉と岩盤浴のセットで岩盤浴の服とバスタオル小タオルのセットでーす
下田オーシャンパークホテル🏨
スポーツジムはベイフィットジムでーす

温泉はこじんまりな感じ

イメージ 1

イメージ 2


すぐ目の前が下田港で車がメッチャ通ってます🚘立ったら外から見えちゃうんぢゃね

岩盤浴は低温と高温の2種類でーす謎な事に高温の方は殺風景な感じです
砂利が敷き詰められてる方が低温~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


冷水機も完備されてまーす。
海を眺めながら涼みタイム

イメージ 6


今日は他に誰も居なくて貸し切りぢゃーいなので汗だくになりながらブログアップチゥー

イメージ 7


そしてddsにnewアイテム導入~ホットプレートさんでーす!ありそうでなかったんだよな~
これでもんじゃをつまみながらビール最高て゛すな

イメージ 8


そしておnewのお財布が到着~ずーっと長財布だったけど小さめにしたくてこの子に決定~
ピンクがカワユス

イメージ 9


以上下田の岩盤浴でした~
感想は1500円なら結構来ちゃうけど2000円かぁ~

と朗報です帰り際に受付のおじさんが今度これ持ってくると1500円で入れるよ~と素敵情報をくれて割引券がついてる下田マップをくれました~
これをゲットンすれば毎回1500円最高やな

イメージ 10