ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見水温20度になりました~♪

この間の火曜日は水温19℃弱でしたが今日は20℃にアップ
私は7㍉ですが5㍉のボスも海が暖かいと言っておりました
暖かいって程じゃないけど寒くな~い
今日はささるウミウシさんには会えませんでしたが可愛い子はおりました~
可愛い感じにペアでいたクロイバラウミウシさん達
この他にも何個体かおりました

イメージ 1

多分ベッコウヒカリウミウシのちびっ子さん2㌢弱の可愛い個体でした~

イメージ 2

ショウジョウさんはハナショウジョウウミウシとショウジョウウミウシさん両方おりました~

イメージ 3
イメージ 4

フジエラミノウミウシのカラーが違うバージョンです
触覚の色とかも違うけど同じフジエラミノウミウシらし~

イメージ 5
イメージ 6

一時より数は減ってきたけどユビワミノウミウシやサキシマミノウミウシ科の一種1なんかもまだいま~す

イメージ 7
イメージ 8

激しく平たい感じに張り付いてるヒメマダラウミウシ~可愛くなす
フジイロウミウシは元気な子だったな
イメージ 9
イメージ 10

ヤマトユビウミウシやヨツスジミノウミウシ科の一種1や極小すぎたけど多分セトミノウミウシなんだろ~な~でも小さすぎで体スケスケやん

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

ウミウシばっか見てるけど今日もキンメモドキ見かけなかったな
どこにお出かけしちゃったんだろ~カムバーーーーック



雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
 diving@cf.em-net.ne.jp