ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

すこ~しウネリ気味な雲見

月突入~今年は暑い夏になりそうでね
そんな今日は1人で雲見を潜ってきました~
アヤトリカクレエビいないか探したけど撃沈
ムチカラマツエビやビシャモンエビは健在

イメージ 1
イメージ 2

分かりにく~いイソバナカクレエビと思われる子
ズングリしてる個体の方が好きなんだけどな
もしやこれって違います

イメージ 3

浅場で季節来遊漁居ないか探すも目新しい子は発見できず
軽くうざ~い感じにウネリもありました
真野さんに教えてもらったカンムリベラygカワエエ~

イメージ 4

シコクスズメダイydもカワエエ~

イメージ 5

なかなか撮らせてくれなかったセダカスズメダイ

イメージ 6

ウミウシはちょっとだけ~

小さすぎて可愛いを通り越しちゃってます
もう少し大きく成長して下さいヤグルマウミウシさん

イメージ 7

ナンヨウウミウシの近くには卵~ナンヨウウミウシの卵かな
沢山生まれて沢山増えろ~

イメージ 8

イロマユミノウミウシやゴシキミノウミウシ属の仲間、頑張って背伸び中のコナフキウミウシ

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

まだちっちゃ~いミヤコウミウシや大きいサイズ組のキイロウミウシやキャラメルウミウシなんかがいました~

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
大阪に出張中のKさんが大阪からご来店~お土産で大阪人に人気のアイスキャンデーを買ってきてくれました~
なんか懐かしい味でウマスありがとうございまーす
イメージ 15

そしてここ最近ず~っと喉のイガイガがしつこくてうざいぃぃ咳がなかなか収まらなくてウザス
でもこの間プラセンタ注射2本も打ったから急激に回復中
単純だからするとすぐ治った気になれる木村でした




雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
 duke@e-mail.jp