ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ドライスーツに衣替え~

この間お腹が激しく痛くて軽く死にました
なので次の日まだお腹が痛いよ~ぅだったのでドライスーツに衣替え
寒さ無敵やで今日はまずNさんとアヤトリカクレエビを見に行ってドボーン
今まで見てた子と違う株にちびっ子発見

イメージ 1

その後はウミウシ探し~極小コミドリリュウグウウミウシは沢山居るけどおっきめな子が居たのでパシャリ

イメージ 2

コペポーダが付いちゃってるショウジョウウミウシさんやクマドリミノウミウシ

イメージ 3
イメージ 4

ハクセンミノウミウシ属の一種3やサキシマミノウミウシ、アイリスミノウミウシ、ネアカミノウミウシさんも増えてきた~何だか冬が近づいてきてる気配が感じまする~

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 11

くしゃっとシリーズさんはマダライロウミウシやいびつなキャラメルウミウシさん、ヘリシロイロウミウシ、キカモヨウウミウシさんも軽く口がくしゃ

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

ハクテンミノウミウシ分かりにく

イメージ 12

安全停止中よく見かけるアオセンミノウミウシ

イメージ 13

大きくなった所が見てみたい~モロックニシキウミウシさ~ん

イメージ 14

可愛い色合いのラベンダーウミウシさんもおりました


イメージ 15

分かりにくいけど好きなんだな~トサカガザミさん

イメージ 16

ドライスーツだと寒さもなくてず~っと潜ってられそう
明日も雲見で生物探しじや



雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
 duke@e-mail.jp