ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

少しウネリ残りな雲見

ここ何日間か台風の影響なのかウネってましたが大分今日は弱まってました~
浅場はまだユラユラ~
その影響かウミウシも少な目
でもなぜかハナビラミノウミウシだけは大爆発中~
キレイだけど居すぎるとちょっと

イメージ 1

シロタスキウミウシは何故か折れ曲がってましたちょっとカワユス

イメージ 2

春ですね~サクラミノウミウシが増えてきましたでもみんなデカい

イメージ 3

ルージュミノウミウシはよ~く見るともう1個体微妙に写ってます

イメージ 4

米粒サイズのクロスジリュウグウウミウシ属の一種3

イメージ 5

この子フジタウミウシ属の一種4を撮ってる途中急にストロボが付かなくなるっていう~
何故かその現象が今日は2回も起きてテンションダウン

イメージ 6

浅場にはオオムギミノウミウシやアカエラミノウミウシなんかがいました~

イメージ 7
イメージ 8

他にはコンガスリウミウシやセトイロウミウシ、ホムライロウミウシ、ネアカミノウミウシ、イトマキウミウシ、ミチヨミノウミウシ、ハクテンミノウミウシなどなど

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15




雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
duke@e-mail.jp